k-east-beach非公認ブログ

東京港野鳥公園探鳥会

今日は朝から探鳥会に行きました

初めての方と3人で参加しました

早めに着いたのでチョット先回りして見て来ました

此所でも減水が凄かったです

用事があったので最後の鳥合わせまでは居られませんでした

写真の鳥をシジュウカラ見ましたと探鳥会のリーダーに伝えて帰りましたが
後でヤマガラと判明
初めての鳥なのでうれしかったのと、偽情報を伝えてしまったので失敗と・・・・

ヤマガラに気がついたのはぴーちゃんです

見た鳥

アオサギ
ダイサギ
コサギ
ゴイサギ(成鳥)
ゴイサギ(幼鳥)
イソシギ
ソリハシシギ
アオアシシギ
セイタカシギ
ツバメ
スズメ
ハシブトカラス
キジバト
カルガモ
カワウ
コチドリ
カワセミ
ヤマガラ

自信なし  シジュウカラ?   ヤマガラ?
ヤマガラでした
東京港野鳥公園探鳥会_d0181081_21555269.jpg




by ura-tori | 2010-09-05 21:55 | 東京港野鳥公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧