k-east-beach非公認ブログ

Visit Zoo  これ何?

Visit Zoo キャンペーン応援プロジェクト AKB48東京 秋祭り

このイベントが10月9・10日に葛西臨海公園で行われるそうです

都立動物園・水族園のさらなる魅力とサービスの向上を図り、たくさんの皆様に動物たちとのふれあいを楽むイベントだそうです

AKB48のコンサートも汐風の広場で行われます

そんなでっけぇ音出してたら鳥が逃げちゃうよ

葛西臨海公園が混むと付近が渋滞するので通勤にも支障が出るし

有明あたりでやってくれないかな?

葛西臨海公園なら水族園の中でシークレットライブやるとか、水族園の中で握手会とか、水族園の中にお客さんが集まる様なイベントの方がいいと思うんだけど?



by ura-tori | 2010-09-28 17:26 | 葛西臨海公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧