k-east-beach非公認ブログ

接点

午前中は初めての接点
お話して、ちょっと話を聞いて、次へ・・・・・

出来ることから細々と


終わってからイベント準備をちょっとだけお手伝い
予定がびっちりなので予定通りに進みますように
小雨決行!


コアジサシを見に西渚へ

お久しぶりにお逢い出来た方とちょこっと挨拶して砂浜をうろうろ

コアジサシ いろいろ

接点_d0181081_23134894.jpg
接点_d0181081_2314484.jpg
接点_d0181081_23143411.jpg
接点_d0181081_23145294.jpg
接点_d0181081_231586.jpg
接点_d0181081_23152132.jpg

羽の中にも雛が

途中カラスが来て小さいコアジサシが大きいハシブトカラスを追い散らしていました
接点_d0181081_23163856.jpg


カップル
接点_d0181081_23173218.jpg


今回はあまり撮りにいかなかったシロチドリ
接点_d0181081_3205687.jpg


下の池で気になった鳥が
接点_d0181081_23183364.jpg


アカエリヒレアシシギ
接点_d0181081_231947.jpg


上の池下の池水門で
接点_d0181081_23193448.jpg

アオダイショウが水分補給
最近アオダイショウ栄養取りすぎじゃない?
タマゴ食べ放題、もうそろそろ飽きろ!

擬岩で

コチドリ いつも追いかけ回しています
接点_d0181081_232158100.jpg


ハクセキレイ
接点_d0181081_23315177.jpg




西渚でご一緒させていただいた方とお話して楽しかった!
いつもすれ違ってしまうのでタイミングってあるんだなと思いました
またよろしくお願いします


アカエリヒレアシシギは風が強かったので普段は来ないエリアに来たのかも
と教えてもらいました


午前中から午後まで楽しい1日でした



by ura-tori | 2011-06-23 23:28 | 葛西臨海公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧