k-east-beach非公認ブログ

依存症ではありませんでした

ここ何日間か大元の機器が故障してネットに繋がりませんでした

初日はさすがに焦りましたがなくても何とかなりました

ネット依存症ではなかった様です
よかったよかった

食べる

25日は食べるをテーマに撮ってみました
(今は29日のam3:25・・・・・)

ダイサギ
依存症ではありませんでした_d0181081_325589.jpg


コサギ
依存症ではありませんでした_d0181081_3261467.jpg


ヒヨドリ
依存症ではありませんでした_d0181081_3264575.jpg


カイツブリ
依存症ではありませんでした_d0181081_327617.jpg


ゴカイを食べてるコサギ
依存症ではありませんでした_d0181081_3275466.jpg


飛び込んだけど空振りだったカワセミ
依存症ではありませんでした_d0181081_329184.jpg

依存症ではありませんでした_d0181081_3293425.jpg


右の田んぼにモズ
依存症ではありませんでした_d0181081_3303421.jpg


左の田んぼにマミチャジナイ
依存症ではありませんでした_d0181081_3311619.jpg


ノスリ
依存症ではありませんでした_d0181081_3314438.jpg



臨海公園で鳥の写真を撮る方が多くなりました









数ヶ月前に実際に体験した話ですが・・・・・

知り合いの方と鳥を見ていて「ササゴイは居る?」
と知り合いから聞かれたので居ますよと答えたら
知らない方が急に話しに入ってきて
「ササゴイ、ササゴイって言うけど大体そんなのゴイサギの幼鳥なんだよ
何十年も見てきてるから知ってるんだ!このやろう!」
と言ってきました
その方は双眼鏡で探しましたが見つけられない様で
「居ないじゃないか!」と言ってきたので、あそこの水門近くに居ますよ、と教えてあげました
双眼鏡で見てその方は「ありゃゴイサギだ」だって言うから
話に急に入ってきた上に高飛車な態度と物言いが面白く無かったので
その場で写真を撮って拡大して見せて、これササゴイですよねって言ったら
これはササゴイだ、だって
これはって言ってるけど
その時にはこれしか居なかったよ


初めて1年チョットの人間が言うのもなんなんだけど・・・・

あんまり度が過ぎると   です



by ura-tori | 2011-10-25 23:00 | 葛西臨海公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧