k-east-beach非公認ブログ

葛西臨海公園 オリンピック

葛西臨海公園にオリンピックのカヌー競技が行われるとういう話

議論は必要

でも

現地を見ないでネット上だけの情報で反対するのは変だ

話を盛りすぎてる

画像もどっかから持ってきたものばかり

現地の写真というのもどこかで見た写真だ
(オリジナルを見た事がある)

上の池とカヌー競技予定地は違う

でもネット上の画像は大体が上の池で撮られたものばかり


競技予定地以外の画像を引き合いに出すのは止めて!

葛西臨海公園と葛西海浜公園で記録の有った全ての生き物情報を競技予定地にさも居る様な情報を流さないで!

普段は競技予定地で木が切られようと草が刈られようと何もしないし何も言わないのに急に自然保護や自然保全を言い出さないで!



現在のカヌー競技予定地について 反対 です

出来ればもっと高速道路側に移動して貰えるとうれしい

大量の水が必要だから東京都下水道局葛西水再生センターと駐車場のエリアで建設して貰えるとうれしい


もう少し謙虚に話し合いましょう
それぞれ自分自身で確認しましょう
何処が問題なのか


葛西臨海公園と葛西海浜公園が大事なら行動しましょう

渚でゴミ拾いの活動をしている団体があります

駅前のトイレを清掃している団体があります

両公園内の植栽を提案している団体があります

鳥類園の草刈と池の泥浚いをしている団体があります


そういった活動は自分がやらなくても誰かがやってくれる
なんて思ってんじゃないだろうな?

傍で見ているだけで何もせずにただ煽り立てる、そんな事はしないで下さい



by ura-tori | 2013-11-17 01:08 | 葛西臨海公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧