k-east-beach非公認ブログ

葛西臨海公園 オリンピック問題

何度でも言います

葛西臨海公園でオリンピックの競技予定地になっている件で

何もしないのに勝手な事言うな!



何万件のアクセスがある有名なブログだろうが、有名な会だろうが
何もしないくせに勝手な事言うな

最近はどんどん増えてる
何もしないくせに反対する人達が

例の署名?したよ
する前から草刈したり泥浚いしてるよ
誘っても来てもらえないけどね

署名したら勝手な事言っていいのか?
口だけ出して行動しないなんてふざけるな

忙しいって?

みんなそうだよ

忙しいけど、環境維持の為にやっているよ

場所は違うかもしれないけど同じ臨海公園の中で作業してるよ

今、反対の人達が言っているこの環境ってのは誰かが維持管理作業しているんだよ
それには参加しないのか?

何が反対なんだ

ふざけるな


最近、臨海公園に行くと知らない人からオリンピック反対の御高説を聞かされる事が
多くなってきたので吠えてみました

所詮10人にも満たない作業員達だけど我々はやっている

草刈や泥浚いを


葛西臨海公園にオリンピック競技施設の建設を反対する人に作業の話をすると
忙しいから・・・とか、黙っちゃう・・・とか、苦笑いしてフェードアウトしてく・・・とか


誰かがやっている維持管理作業、あなたたちもやれば?
やって、それから反対すれば?

私たちが尊敬する Iさん、Kさん、Sさんは来てくれています
何千人もいるはずなのに3人と+1人だけって
あの会の人たちは反対するなら見習いなよ


ああ・・腹の虫がおさまらない・・・・・・・・・・・・










葛西臨海公園 オリンピック問題_d0181081_215583.jpg
葛西臨海公園 オリンピック問題_d0181081_2165267.jpg




by ura-tori | 2014-01-21 02:19 | 葛西臨海公園

できる範囲で作業中!
by ura-tori

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧